2008年01月15日

うそん♪ うれしー^^

LicoLicoMall (WallType) 東の壁面のはしっちょに、スペースかりますたw
んで、設置しにいったときに・・・
うそん♪ うれしー^^
はっ!! あの窓はうちのフリーアイテムじゃないですかっ

うそん。。
そうです、うちのフリーアイテムのウィンドウと花の窓飾りを、
あの!! はる*ひなさんの
LicoLicoMall 店に使用していただいておりました!
はる*ひなさんのOPENは
明後日くらいだそうですよ!
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/5/239/25


同じカテゴリー(街角情報)の記事画像
STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
cafe de niQue,
TOKYO-DAFFYLAND
お気に入り♪
スキンとか!
遊んだこと
同じカテゴリー(街角情報)の記事
 STUDIO4D DANCE ANIMATIONS (2008-07-05 16:04)
 cafe de niQue, (2008-06-17 22:39)
 TOKYO-DAFFYLAND (2008-06-09 01:17)
 お気に入り♪ (2008-04-30 05:56)
 スキンとか! (2008-03-30 18:18)
 遊んだこと (2008-03-07 08:33)
Posted by ナナ at 01:36│Comments(3)街角情報
この記事へのトラックバック
こんにちは、ひなのです。とってもとっても素敵なライトを・・・頂いてしまった キャーッ (^ω^*))((*^ω^) キャーッあの!SOUL*FLOWERさんオーナーのナナさん(Nana7 Sosaさま)にっ!!頂いたラ...
SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆【はる*ひな 日記】at 2008年01月16日 11:46
この記事へのコメント
こんばんわぁ^^
先程はバタバタしててごめんなさいでしたっ><

ウィンドウも窓飾りも、すーっごくセンスがよくてお気に入りですっ
活用させて頂きますねっ!
素敵なものづくりをされてる ご本人からからのIMに・・
ド緊張してしまいました(;´Д`A ```
でも、とってもとっても嬉しかったです~~っ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪

またお会いできたら嬉しいですっ(*'-')(*_ _)ペコッ
Posted by ひな at 2008年01月15日 02:20
うわーー;; コメントまで。。。
ありがとございますう♪

ほんと、自分で作ったものがお店で使用していただけるのって
なんともいえない感動でした!

もっと使ってもらえるものを、つくっていきたいとおもいますーー^^
ありがとうございましたっ♪
Posted by ナナナナ at 2008年01月15日 04:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ななちゃんスゴォーイ♡
ホントななちゃんの作るものはセンス(∞'v`d)ィィョーン
これからもステキなもの楽しみにしてるよぉー(`ゝω・)vィェィ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月15日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。