2008年01月29日

失神しかけ。。><

ナナです。 寝れません。
今日の出来事を書いちゃいます。

夜もふけ、まったりしてたところ、MYショップにお客様のもよう。
と、思ったら大量に入金の音が!えええええ?
お店ごと買っちゃうのかというほどご購入いただいたので、
これはご挨拶に・・・とお店に向かいました。
失神しかけ。。><
お店にはかわいいアンテナ(!)をつけた女性と、もうひとかた。
二人して、いっぱい買ってくださったので、ありがとうございまーす♪と入っていくと
「あ こちらこそありがとう、ブーツはいてくれて^^」
え!!! なんと!!あの!!ブーツで有名で、ナナも毎日はいてるブーツの、
ZERO NUMBERさんのクリエーターさんでした。
お名前を存じ上げず、失礼しました><
「この店、はやりますね」なんて、嬉しい言葉をいただき、
もうそこから一挙にテンションあがって、やばいやばい。。
何言ってるか自分でもわからないままに、お話しているところに・・・
失神しかけ。。><

DPyumyumのとらじちゃんと、KAO SKIN&SHAPEのかおちゃんがなだれこみーーー!!
もう、三人して大興奮ですw

ちゃっと流れるの早い早い。。w
そーとーハイテンションで、おおさわぎ。

その中でもすかさず、アプデグループにお二人をお誘いし、
フレまで交わしていただき、さらにすばらすうううううぃ本を頂戴しました。
まだもったいなくて、ぜんぶみてません。
興奮しすぎて、ページめくれません。
はうはう><そのご報告は後日するとして、

なんか、とらちゃんもスカート大放出、かおたんもスキンくばって
しかもとらちゃん、かおちゃんも、ナナんとこの照明をいっぱいかってくれちゃって
お礼も大量のチャットログでながれまくりwww
失神しかけ。。><
電車は走るわwww もう、なにがなにやらでしたが、
たのしかったwwww
すっごい興奮しました。。

失神しかけました。。w

そんな一日の終わり。。。w




同じカテゴリー(SOUL*FLOWER)の記事画像
移転のお知らせ
商品一覧を設置しました。
Footprint Hunt!トレハン参加します
半額セール終了しました
半額SALE!
アプデ品配布完了しまちた
同じカテゴリー(SOUL*FLOWER)の記事
 移転のお知らせ (2009-07-20 01:43)
 商品一覧を設置しました。 (2009-02-03 21:03)
 Footprint Hunt!トレハン参加します (2008-12-14 20:10)
 半額セール終了しました (2008-07-31 02:46)
 半額SALE! (2008-07-26 16:39)
 アプデ品配布完了しまちた (2008-05-05 00:33)
Posted by ナナ at 04:38│Comments(2)SOUL*FLOWER
この記事へのコメント
ななちゃん先日はステキなプレゼントありがとうね^^
心を癒してくれる、やさしいライト達♪
cocoの心もたっくさーん癒してくれたよv(。・c_,・。)v
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月30日 00:32
cocoちゃん いつも見てくれてありがとうー^^
やさしいライトって嬉しいなぁ^^
ナナの灯りで少しでもそうした気分になってくれる人いると
作った甲斐あるよ!w
Posted by ナナナナ at 2008年01月31日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。