2008年01月31日

話題の天国

いま話題の天国に、おじいちゃまといってきました。
お花畑が有名ですが、あえてその奥の田園風景を・・
っていうか、こっちのほうがナナは好きー
話題の天国

なんというか、癒されますね。。
WLではないのが残念。。w
話題の天国

あわただしい毎日の中でも、こういう時間を持つこと、
大事にしたいなぁ。


同じカテゴリー(街角情報)の記事画像
STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
cafe de niQue,
TOKYO-DAFFYLAND
お気に入り♪
スキンとか!
遊んだこと
同じカテゴリー(街角情報)の記事
 STUDIO4D DANCE ANIMATIONS (2008-07-05 16:04)
 cafe de niQue, (2008-06-17 22:39)
 TOKYO-DAFFYLAND (2008-06-09 01:17)
 お気に入り♪ (2008-04-30 05:56)
 スキンとか! (2008-03-30 18:18)
 遊んだこと (2008-03-07 08:33)
Posted by ナナ at 21:09│Comments(4)街角情報
この記事へのコメント
先日はお話してる最中に急用とはいえ、消えてしまってすみませんでした。
なんだかRLでもSLでも、毎日ばたばたと忙しくて。

なんかこういう風景、いいですねー。
きっと空気もいいんだろうなぁ。
たまにはココロも、休まなくちゃ、ね。
Posted by Mind at 2008年01月31日 21:34
昨日はども~♪

グループ招待までいただいてありがとうございました^^

またお店をちょこちょこのぞかせていただきます!

ブログリンクしちゃいました☆事後報告ですみません><;
Posted by chiaki jinnchiaki jinn at 2008年02月01日 11:34
ななちゃん昨日はどうもありがとう♥
本当に癒されるね~*。.(('艸'〃))。.*
あたしもお気に入りだよー♪
プロフの写真すっごーいステキぃ~~~(*´д`*)ハァハァ
Posted by Larcoco Larcoco  at 2008年02月01日 19:55
あ!Mindさんだ!^^
同じSIMでも中々あえなくてー><
またお話してくださいねー☆

おーーー
chiakiさん^^ リンクありですー^^
お店、またきてくださいねーー♪


ここちゃん やほー^^
いいお店だったよー^^
今日かくねーw
Posted by ナナナナ at 2008年02月01日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。