2008年02月02日

ここちゃんのお店!

いつも仲良くしてくれてるココちゃんの、ポーズ屋さん「::C'est la vie !::」がOPENしました!
さっそく、ダンディじじーまこりんと、なだれこみーw

お店かわいーwうおおーー うちの商品つかってくれてありがおおおお><
ここちゃんのお店!
うそんwこのかわいいピポーズが、フリ~~~~!!しっかりいただきました。 

売ってるポーズも、どれもこれもカワイイーー><
オトナ買いしちゃいましたよ。。。
次のリリースがたのしみー^^

ここちゃんのお店!


同じカテゴリー(街角情報)の記事画像
STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
cafe de niQue,
TOKYO-DAFFYLAND
お気に入り♪
スキンとか!
遊んだこと
同じカテゴリー(街角情報)の記事
 STUDIO4D DANCE ANIMATIONS (2008-07-05 16:04)
 cafe de niQue, (2008-06-17 22:39)
 TOKYO-DAFFYLAND (2008-06-09 01:17)
 お気に入り♪ (2008-04-30 05:56)
 スキンとか! (2008-03-30 18:18)
 遊んだこと (2008-03-07 08:33)
Posted by ナナ at 18:08│Comments(2)街角情報
この記事へのコメント
Nanaちゃん先日は来てくれてありがとう♥
なにもかもはじめてのことだらけだったけど
無事OPENできたこと、そしてたくさんの方が
来てくれて感ヽ(*>□<*)/激ッ!!しますたw
喜びというものを実感でき、何よりポーズを
カワイイって沢山の人が誉めてくれて♥
Nanaちゃんの心のサポートがあったから
前に進めたよ♪♪
本当に本当にヾ(*´∀`*)ノありがとう♥ ♥ ♥
Posted by :: C'est la vie ! :: coco :: C'est la vie ! :: coco  at 2008年02月03日 23:00
こちらこそなのですよーー><
お店やるって楽しいよね^^
もっともっとSLを楽しもうねーー♪
にゃーw
Posted by ナナナナ at 2008年02月05日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。