2008年02月16日

Retro FactoryがOPEN!

ナナでっす!
地元のkairiくんとMaayaさんのお店「+RetroFactory+」が2月17日(日)23:00オープンします♪
すごいかっちょいいよーw 音楽は厳選の音源でDJkairiがお届け!w
かいりくん
kairiくんは、ちょっとクールな見た目ですが、やさしいおにいさんですw
おともだちのMaayaさんも美しくかっこいい!
そしてお店も凝っててすごいかっこいいのー
RetroFactory

ナナもいくまーすw
時間のある方は是非どうぞ♪

↓RetroFactory↓
http://slurl.com/secondlife/zluiz%20Able/227/13/21

kairiくんのブログ
++Making Track++

↓kairiくん制作 ナナフォトww ↓
きゃう♪




同じカテゴリー(街角情報)の記事画像
STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
cafe de niQue,
TOKYO-DAFFYLAND
お気に入り♪
スキンとか!
遊んだこと
同じカテゴリー(街角情報)の記事
 STUDIO4D DANCE ANIMATIONS (2008-07-05 16:04)
 cafe de niQue, (2008-06-17 22:39)
 TOKYO-DAFFYLAND (2008-06-09 01:17)
 お気に入り♪ (2008-04-30 05:56)
 スキンとか! (2008-03-30 18:18)
 遊んだこと (2008-03-07 08:33)
Posted by ナナ at 13:05│Comments(5)街角情報
この記事へのコメント
わーw
Nanaちゃんフォトめっちゃ
イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
すんごくNanaちゃんのイメージになってるぅー
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
友達ってホントいいね♥
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月16日 19:19
NANAさんきゅーー^^

明日は楽しみにしておくんなまし^^b

みんなでもりあがろーーでい^^b

フォト・・・美化料金発生しまーーすww

ジョークですけどね・・・・
Posted by kairi at 2008年02月16日 19:47
ここちゃん ありがとーw
ねー 友達ってイイね!w

でも美化料金が発生するらしいですが><www
Posted by ナナナナ at 2008年02月17日 18:20
やほーーーーいw
今日カイリから聞いて覗きにきたYO!

紹介ありがとね~(*'-'*)

昨日ライト買ったら、宝箱はいっててびっくりしたけど
限定品だったんだね!!!

超ラッキーーーwww
庭に飾ってますから!w

これからも同じシム仲間ってことでよろしく(*´・ω-)b ネッ

今夜ははじけるよーーーーーー!!!
期待しててぇw
待ってるね~~~♪
Posted by maaya at 2008年02月17日 18:37
みたみた! 空箱はじめた当日に使ってくれるなんて~
うれすぃーーーー!!><
まあやさんちにも、なかなかいい感じで合ってたねー^^
これからも仲良くしてねー♪
また遊んで~~~w
Posted by ナナナナ at 2008年02月20日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。