2008年02月19日

最近のこと。(写真いぱーぃ)

Body Languageのまもさんにもらった、MANZAIメガネがかなり気にいってしまって、
お友達のkairiくんと、必死でボケ突っ込みの合わせを行いました。
甲斐あってみごとなSSが撮れました!
なんでやねん 連発のまっ緑のチャットログに笑えましたw
真剣です!w
なんでやねん!

あほかーー!

そんなこんなで、夜はkairiくんとマアヤさんのお店、RetroFactoryのOPENにいってきますた!
人がいっぱーーい!

いぱーい

DJやってたら数倍かっこよくみえるね!w

kairiDJ

途中でお仲間のみみぃさんのバースディを祝うなどのサプライズもあり!
感動した一日でした~^^ とても楽しかったですw ありがとう~~~~

さて、本日ですが・・
INOさんのギャラリー&フラワーガーデンにいってきますた^^
すっごい良かったですよー 建築の創りも面白いし、絵がたくさーーん 見ごたえたっぷり^^
ちょっとした凝った仕掛けもありですごい楽しめます^^
そのひとつでー 絵の中に参加できるのですよ!

カワイイ絵

とっても気にいって、ずっと遊んでましたw

その後、フラワーガーデンのほうへ。
ここのお花はすごくかわいくてきれいーーー^^

おはなー♪

既に何種類か購入済みw
安価で売っているカワイイジョーロで、水遣りできるのも楽しかった!w
虹とかでるんですよー すごいかわいいw
置いてもカワイイとおもいます^^

ジョーロ♪

是非一度いってみてくださいw オススメ!!^^


さてその後は、改装がすんだばかりのzluiz Able店にもどり、まったりーーー☆
まきちゃんがきてくれたので、記念撮影!

まきちゃんと!

こんな流木なんかもころがってますw(まこりんの庭のほうw)
やっぱり家はいいなぁ。。。w

りゅうぼくー




同じカテゴリー(街角情報)の記事画像
STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
cafe de niQue,
TOKYO-DAFFYLAND
お気に入り♪
スキンとか!
遊んだこと
同じカテゴリー(街角情報)の記事
 STUDIO4D DANCE ANIMATIONS (2008-07-05 16:04)
 cafe de niQue, (2008-06-17 22:39)
 TOKYO-DAFFYLAND (2008-06-09 01:17)
 お気に入り♪ (2008-04-30 05:56)
 スキンとか! (2008-03-30 18:18)
 遊んだこと (2008-03-07 08:33)
Posted by ナナ at 02:39│Comments(7)街角情報
この記事へのコメント
うおおおおい!!!

なんでやねん!!
何で俺がぶっ飛ばされてるSSや ><

イベント時くらい俺が勝ってるSSつかいんしゃい!!!

・・・なんでやねん・・・

・・・庭・・荒らしにいってやる・・・

あ!ロゴ入りライト大活用中!!
ほんまありがとww

ブログにのせちったwww
へへw
あ!

・・お礼言ってる場合じゃない、
・・荒らしにいってやる・・・
Posted by kairi at 2008年02月19日 17:42
kairiくん、ご訪問ありがとー♪
って、ついついナナがツッコミのほうの写真ばかり使っちゃったwww
へへへへ。。。w
でも面白かったねー^^ またあそぼー♪
あらしにくるのねーwまってるねーw
ライトはスペシャルなので、大自慢するよーに!! ってwwwへへ
気にいってよかったぁ^^
イベント楽しかったよー^^ ありがとーーー またいくねw
Posted by ナナナナ at 2008年02月20日 02:02
つかいこなすてますなw
Posted by mamomamo at 2008年02月20日 02:11
おはよう!
とってもかわいい場所で、とっても癒される場所だね!
また遊びにいくねーー!
Posted by AvrilMaki at 2008年02月20日 08:30
mamoさん ありがとーーww 楽しませてもらってます♪

まきちゃん、ご訪問ありがとー^^
いつでも遊びにきてねっw
Posted by ナナナナ at 2008年02月23日 05:08
うわーーw
inojiesさん行ってきたんだーっ♪
お花とか絵とかめっちゃ癒されるもんねー^^
RLでもお花好き(意外?)のcocoは庭も作りたいけどプリムがぁ;;
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月23日 19:51
お花は癒されるねー^^
RLでも好きだけど、中々育てられないので
せめてSLで!!w INOさんとこのお花はかわええよー^^
Posted by ナナナナ at 2008年02月25日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。