2008年04月04日

新作&新モール出店~♪

ナナでっす♪

新作でけますた^^
Twist_01(hanging)です。
スクエアをねじったようなデザインで、茶色っぽいガラスになっています。
Twist_01(hanging)

モール出店を記念して、先行販売でALBERO店と本店においてます^^
ALBEROモールは、モールの建物が美しく、また重くならないように配慮されています。
しびれますね~~><

オサレなお店もいっぱいですので、是非お越しください^^

OPEN記念のイベントは大盛況だったようです^^
第二回目のイベントももうじき。これにはSOUL*FLOWERもフリーを出す予定ですよ♪
後日、詳しくはブログで告知します^^

新作&新モール出店~♪

新作&新モール出店~♪

ALBERO店
http://slurl.com/secondlife/Cilix/35/88/29


同じカテゴリー(新作情報)の記事画像
新作でました
ALBEROリニューアル
久しぶりの新作です。
新商品:ほんわりライト
新作
新作できましたー♪
同じカテゴリー(新作情報)の記事
 新作でました (2009-02-15 12:51)
 ALBEROリニューアル (2009-02-01 00:18)
 久しぶりの新作です。 (2009-01-25 16:52)
 新商品:ほんわりライト (2008-07-20 22:58)
 新作 (2008-03-22 02:45)
 新作できましたー♪ (2008-03-03 04:47)
Posted by ナナ at 02:09│Comments(3)新作情報
この記事へのコメント
素敵!!!

凄いな〜上手いな〜 ありがたいな〜

ところで

プロフの写真は・・・・ななさん?
気になっちゃって
すいません
Posted by dazai voomdazai voom at 2008年04月04日 02:39
またまた出たぁ~~~♪
シンプルなのに存在感ありっ!
このライトも何個か並べるといいね☆
うあぁぁ~ん><
早くNanaちゃんのライトに癒されたい
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月04日 10:49
あ コメントありがとうー^^

dazai さん
プロフの写真・・・ んっと それは秘密のナイショなのですよwあはw
こんごとも宜しくおねがいしまーす♪

ここちゃん
きゃー♪ここちゃん^^ いつもみてくれてありがとおお><
この新作は、かなりナナもお気にいり~^^
何十枚もテクスアップして、0.001を調整し、さらに光の色も厳選w
なんて、いってみるwシンプルなものほど、難しいのを実感。。><
Posted by ナナナナ at 2008年04月13日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。